スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月26日

【放出】PKMベルトリンク

ども!雪中です。ついに電動PKMが現実味を帯びてまいりましたね!
そこでウチで余っているPKのベルトリンクを放出したいと思います!

(※7.62x54R弾は付属しません)
モノ自体はポーランド製SG43のモノですがPKMやマキシム機関銃とも共有されております。
10連切りで1500円。残りは160発分になっております。また装填用のスタータータブは付属されておりません。

現在在庫はありません。ご連絡をいただいた方々に再度こちらでお礼を申し上げます。ありがとうございました。

また50連と比較するとこんな感じです。

50連の方にはスタータータブが着いております。ですが250連を切り売りしている為50連でも申し訳ありませんが付属はいたしません・・・。

興味のある方はコメントかメッセージまでよろしくお願い致します!  

Posted by 雪中 at 00:29Comments(4)戯言

2012年10月02日

ひさびさ。

どもお久しぶりです。雪中です。
ここずっと放置しておりました。書いてできたと投稿したらログアウトしてたとかざらでなんかもうダメダメですー
空白になっていた夏の間ですが
サバゲ行ったり

いつものバトルゾーンでソ連兵したり

エバーグリーンにて青錆中したり。

初めてのCQB BUDDYをソ連兵で。

同じくCQB BUDDY。SSWセキュリティーサービス事業部やふし氏と。

夏コミに行ったり

ビックサイト要塞でかかった

秋葉原HUBにて飲み

新装備入れてみたり

WW2ソ連装備。コート買いました。

PPSH41とか

大会に行ったり

能勢射撃場にて射撃コート(アンダー)が自立。
しておりました。


色々と充実しておりましたが量が有りすぎて別々に投稿するのが大変です・・・
それではっ。  
Posted by 雪中 at 00:22Comments(0)戯言