スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月02日

新フィールド9/29UF_Guardian戦

ども!久々です。雪中です!

フリサバの件ですがとりあえず無期限延期です。結局警察に届け出だすの忘れてたよ!!

さてサバゲ記事。今回は奈良県の新フィールド、UF_Guardianさんにおじゃましてきました。

位置が自宅から一番近いフィールドで1時間ほどで行けるのが最高にGOODです。

フィールドですが中距離市街戦というような感じです。配置物が良い感じで出撃地点がどちらでも戦いやすい感じでした。
フィールド奥。

フィールド手前。

画像の奥側がセーフティとなっていて観戦が出来ます。
ちなみに撮影地点は中央のマスター塔。ここからフィールド全体の監視が出来るようです。


ゲーム開始直前の陣地。陣地はそれぞれスナイパータワーとなっていますがフィールドのまわりが市街地ということもあり上れなくなっています。(タワーにいる人間を狙った弾が敷地外に出てしまうため)

ゲーム中。

カミース+ジーパンの完全サバゲ装備の筆者。ちなみに当日ぶっこけてアゴ切りましたw

西ドイツ装備の弁当氏。

ロシア装備の同志ポルタ。

さていつも当ブログに登場するレンチ氏ですが今回の装備は・・・

スコップAK!(56式)いつもネタをありがとう!

自分は上に書いたように午前ぶっこけてAKMSのストックでアゴ切ってしまいそれから午後からのゲームまで休んでおりました。
救急セットを買ってきてくれた方に本当に感謝です!

アドレナリンで痛みを感じずテンション高めの筆者。
正直もう少し下だと本当にやばかったと思うと背筋が寒くなります。今後怪我しないように注意します・・・。
サバゲをやられている方は気を付けて下さいね!

それでは!



新フィールド9/29UF_Guardian戦  

Posted by 雪中 at 00:52Comments(1)サバゲ