2012年12月25日

12/23BUDDY戦「スク水闘争」

12/23BUDDY戦「スク水闘争」
ども!雪中でっす。どんどん寒くなってきましたねぇ!雪が降るとダムに行きたくなるのでそろそろ行こうかと思います。AKS47持ってオレンジのジャンパー着てねw

さて。去る12月23日、岸和田のCQB BUDDYへ行ってきましたよ!
今回は友人のレンチ氏のお誘いで前々回紹介したM870に合う!装備で行きました!
ですがちょっとイロモノなので今回のレポはできるだけ生暖かい目で見て頂けるとありがたいですー。
~前章~
レンチ「学生闘争ごっこしようずー」
わたし「おっけー。ヘルメット手配しておいたお」
レンチ「メットになんて書く?」
わたし「リアルにあるのはヤバイだろ。こんなんどう」
こんなん↓
12/23BUDDY戦「スク水闘争」
レンチ「イエーイw」

~当日~
12/23BUDDY戦「スク水闘争」
(※ゲーム全終了後に許可を得て撮影しております。)
というわけで当日BUDDYでスク水過激派をやっておりました。どう見ても怪しいです。あと角材はBUDDYさんにお借りしました。

12/23BUDDY戦「スク水闘争」
私の当日の装備はエアコキM870とM16A2、予備に電サブスコーピオン。言うまでもなくスコーピオンが一番活躍しました…。

一方前章で変態戦士だったレンチ氏は
12/23BUDDY戦「スク水闘争」
(※休憩中に撮影しています。)
うおお!かっこいいじゃないか!(ヘルメットの文字さえなければ
前日とうって変わってわりとまともです!(ヘルメットの文字さえなければ)
彼は午後からブラックパジャマ装備でゲームをしてました。これもこれでかっこいいー!
12/23BUDDY戦「スク水闘争」
一方私は弾が銃口から30度ほど曲がって飛んでいく870に見切りを付けてM16を使っておりました。
ヘルメットも脱いで完全に普通のサバゲーマーです。
12/23BUDDY戦「スク水闘争」
これがね割と使えたんですよ。中古でクソ安かった銃の癖にw
ゲーム自体は殲滅、フラッグ、メディック戦とBUDDYさんの豊富なゲームを楽しんでおりました。クリスマスイヴイヴなのでサンタ戦とかもありましたー。

~ネタ~

内ゲバ
12/23BUDDY戦「スク水闘争」
レンチ「新スクの方が萌えるに決まってんだろー!」
わたし「うるせー!旧スクの方が断然エロい!」


12/23BUDDY戦「スク水闘争」
シャンメリー瓶を持って大はしゃぎのレンチ氏

12/23BUDDY戦「スク水闘争」
体制にゲバルトを仕掛ける同志レンチ氏

12/23BUDDY戦「スク水闘争」
簡易あさまごっこ。

フィールド封鎖
12/23BUDDY戦「スク水闘争」
「断固反対!」「我々はここを離れない!」「スク水万歳!」
何と戦っているんでしょうか…自分でも解らなくなってきています


と言うことで12月23日BUDDY戦でしたー。参加された皆様お疲れ様でした。
もしかしたらまた別のところでスク水過激派が現れるかもしれません。
12/23BUDDY戦「スク水闘争」
それではまた。


同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
6/28トレンチ戦
12/29バトルゾーン戦
新フィールド9/29UF_Guardian戦
8/4バトルゾーン戦
6/23竹林フィールド戦
5/12エバーグリーン戦
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 6/28トレンチ戦 (2014-07-03 00:30)
 12/29バトルゾーン戦 (2014-01-01 08:00)
 新フィールド9/29UF_Guardian戦 (2013-10-02 00:52)
 8/4バトルゾーン戦 (2013-08-11 02:57)
 6/23竹林フィールド戦 (2013-07-07 15:00)
 5/12エバーグリーン戦 (2013-05-19 00:23)
Posted by 雪中 at 08:32│Comments(3)サバゲ
この記事へのコメント
スク水は素晴らしい...

新潟で若者達にサバゲーの新しいスタイルを
作りましょい、フォーーーー!
Posted by アムロン>本名 at 2013年01月29日 20:42
思考方法と直ぐに諦めないようにと
ちょっと白竹を買ってぶんぶん、振り回しています
ますます学生闘争ごっこしたくなる~

...、大学生にならなくては...。
Posted by アムロン>本名 at 2013年02月06日 11:20
>アムロンさん
残念ながらわたくし関西勢なのです・・・
怒られないように闘争ゲームをしていきましょう!w
Posted by 雪中雪中 at 2013年02月24日 01:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。