2013年06月04日

ソ連赤軍歩兵科章

ども雪中です。最近更新量が増えたためか奈良県ランキングで3位まで浮上しました・・・

今回は同志Hirogovに入手して頂いたM35戦闘服の歩兵章です!
ソ連赤軍歩兵科章
歩兵科章がないと何がなんだか分からない状態だったので非常にありがたいです!スパシーバ!ダヴァリシ!

さて資料を見て襟章に穴を開けて記章を付けていきます。

ソ連赤軍歩兵科章
ヒョー!かっこいいっ
ついでに襟布も取り付けます。

ソ連赤軍歩兵科章
縫い方は写真を見てこんな感じかなという感じで。確か間隔は決まってたはずですが知らないし
綺麗に縫えるとも分からないので・・・
できあがり
ソ連赤軍歩兵科章
これであと必要なモノはベルトと戦中初期型のアモポーチ、スコップぐらいになりました。
がんばって探していきたいです。


それでは!



タグ :赤軍ソ連

同じカテゴリー(ソ連軍装備)の記事画像
ブーツインナー
ソビエトベルトリンク
35年型ギムナスチョルカ
同じカテゴリー(ソ連軍装備)の記事
 ブーツインナー (2014-06-11 22:33)
 ソビエトベルトリンク (2014-06-10 20:00)
 35年型ギムナスチョルカ (2013-02-25 02:37)
Posted by 雪中 at 23:57│Comments(3)ソ連軍装備
この記事へのコメント
こんにちは!
大変お待たせしてしまって恐縮です…
見事に歩兵科兵卒の出来上がりですね!!
やはりこのバッチがないと締まらないですね~
Posted by HiroHiro at 2013年06月05日 10:02
>hiroさん
いえいえこちらこそありがとうございました!Hiroさん計画中のスターリングラードリエナクトにもこれで参加出来そうですねw
Posted by 雪中雪中 at 2013年06月06日 00:30
ばっちりです!
その際は是非参加してくださいませ。
Posted by HiroHiro at 2013年06月07日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。