2014年01月01日

12/29バトルゾーン戦

12/29バトルゾーン戦

あけましておめでとうございます。大掃除でUボートの輪切り模型が出てきたけれど蓄電池室が見つからなくてへこんでいる雪中です。
・・・結構放置してしまいました。大体艦これとWoTのせいです。

さて少し端折りますが12月29日のBZ戦の様子をー。当日はいつものレンチ氏のお誘いでした。
12/29バトルゾーン戦
当日は赤軍装備と午後からサバゲ装備で。シュネリ(外套)は動き難すぎて途中で脱いだ。
というか腰回りが変わっただけで基本的には八月と同じ装備ですね・・・。

12/29バトルゾーン戦
それと解放軍現用装備のレンチ氏。わざわざハルピンから来て貰いました今回も彼の画像提供ですー。

ゲーム中の様子。
12/29バトルゾーン戦

12/29バトルゾーン戦

12/29バトルゾーン戦

12/29バトルゾーン戦

当日は日差しが強く、日が落ちてくると共にセーフティ側からの出撃が辛かったです。まぶしい!

さていつものネタ写真。
12/29バトルゾーン戦
とりあえずやりたかった映画「戦火のナージャ」ごっこ。ニェーメツ!ニェーメーッツ!!

12/29バトルゾーン戦
お魚銃三銃士を釣れてきたよ!!

12/29バトルゾーン戦
XM8が釣れたよ!!!

とこんな感じで昼休みやら余った時間でいつもの如く遊んでいました。
サバゲ的にはやっぱり防戦になると相手が出てきてくれるのでキルしやすい感じが。大体攻め込まれてる次点で負けなんですけど・・・。

それでは参加した皆さんお疲れ様でしたっ!
12/29バトルゾーン戦





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
6/28トレンチ戦
新フィールド9/29UF_Guardian戦
8/4バトルゾーン戦
6/23竹林フィールド戦
5/12エバーグリーン戦
12/23BUDDY戦「スク水闘争」
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 6/28トレンチ戦 (2014-07-03 00:30)
 新フィールド9/29UF_Guardian戦 (2013-10-02 00:52)
 8/4バトルゾーン戦 (2013-08-11 02:57)
 6/23竹林フィールド戦 (2013-07-07 15:00)
 5/12エバーグリーン戦 (2013-05-19 00:23)
 12/23BUDDY戦「スク水闘争」 (2012-12-25 08:32)
Posted by 雪中 at 08:00│Comments(0)サバゲ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。