2012年04月08日

モダンミリタリーミーティング

モダンミリタリーミーティング
こんばんわ雪中です。もうすぐあのイベントがありますね!そうです。和歌山バトルランドで行われるMMM(ModernMilitaryMeeting)です!現代中東としたイベントですよ!

・・・ですが今回は家の都合で行けなさそうです・・・。去年の第三回には参加させて頂きました!
前回のMMMでは民兵側につき村人を演じていましたがIED持って連合軍本部に突撃したりさせて頂きました。155mm砲弾掲げて突撃するのはあとからやりすぎたなぁと思いましたがw

今回もし参加するならスーツと爆弾ベストでハートロッカーの可哀想なおじさんか前装式エアガンでレッドアフガンの現地系で行きたいなと思ってたのですがね・・・。あと明日香縫製さんとこでレポートしてたDshkM見たかったなぁ・・・

次がありましたら是非行きたいです!




タグ :MMM

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ショットショー!+α
ショットショー戦利品
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ショットショー!+α (2014-06-07 23:04)
 ショットショー戦利品 (2012-12-15 02:40)
Posted by 雪中 at 02:34│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。