2012年05月03日

サバゲ準備:M4のバッテリー

ども雪中です。明日のゲームのために装備を詰め込んだりバッテリを充電したりしております。

久々のサバゲですよ!雪中さんうっきうき!雨は降らないみたいですけど曇りらしいです。
まぁ日が出ると暑いですしそれぐらいがちょうど良いかもしれませんね。

明日の装備ですがメインを東京マルイのM933のカスタム品を使おうと思っております。
・・・と言うか現状で今一番まともなのがそれだけだからですw予備も持って行きますが。


ところで皆さんはM4のバッテリーはどうしているでしょうか?レール化してPEQ型バッテリーケースだとかリポバッテリーをストックインだとか。色々ですよね。
マルイ次世代M4のコードレスとか格好いいですよね。

ですがウチでは外付けです。普通外付けと言えば布製などのケースに大容量のバッテリーを入れるようなのを想像しますが私のM4の場合↓



サバゲ準備:M4のバッテリー
結束バンドでレイルに直付けです。
もう去年からこの状態です。なんでもっとスマートにしないの?だってPEQケースはかさばるしリポは導入しようにも資金がないんだもん。あと管理しっかりできないから怖いし。後部配線とかめんどくせー

上の画像でも分かる通り充電の時は本体ごとです。バッテリーの交換はもちろんバンドを切らないとできません。
そのうえ、レイルの上部と左側が使用不能です。

べ、別に握りやすいからいいんです。ぶつけたらバッテリ折れそうとか、なんでウナギバッテリなのとか言わないで!


それではまた準備が完了したら更新するかもしれません。でわでわ。



タグ :M4外付け

同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
マルイM870 モスバグ化
KSC TT-30+オマケ
S&Tモシンナガン再塗装②
A&K PKM
S&Tモシンナガン再塗装①
ガスモシンナガンエアー化
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 マルイM870 モスバグ化 (2014-06-17 00:57)
 KSC TT-30+オマケ (2014-01-12 00:19)
 S&Tモシンナガン再塗装② (2013-07-30 17:00)
 A&K PKM (2013-06-15 15:00)
 S&Tモシンナガン再塗装① (2013-04-23 21:33)
 ガスモシンナガンエアー化 (2013-02-24 01:39)
Posted by 雪中 at 19:03│Comments(0)トイガン西側
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。