2012年03月24日

ジャンクボックス!

ども、雪中です!本日ちょっと用事があって町へ出たのでついでにいつもお世話になってる橿原のショップへ寄ってきました。

入店して一時間ぐらい店長の奥さんと世間話してましたが・・・。

なんでそうなってんや(笑)まぁちょっと頼まれ事していたのでその用事だったんですけどねw世の中ヘヴィって事を学びました。おかしいな・・・ぼく、おゆまる(模型用型取り)買いに来たのに・・・?


てなわけでこっから本題です。前フリながいわぁ。
ここのショップは中古トイガンや、ちょっと微妙なB級装備品とかを安くおいてあるんですが本日はいつもと違いました。
でーん
ジャンクボックス!
お、おお!いつものB級品が大量入荷!画像は少なく見えますけどこれ結構入ってますw気分はバーゲンセールの主婦ですよ!

・・・なんかBlack Hawk!とVFCの2010年版カタログが10冊ぐらい出てきたんですけど・・・。まぁそれはおいといて(貰いましたが)

ジャンクボックス!
無料で頂きました。

Black Hawk!の装備品とか片方しかないニーパッドやグローブ、全然大丈夫そうなチェストリグポーチ・・・ていうか値段書いてないからいちいち店長に聞かないと分からないって言う。

中でも面白かったのがM16系マガジンの10本セットっぽいのが有ったんですがすごい軽い。
店長「多分中身2,3本しかは言ってないんじゃないの」
私「でもこれ2800rdって書いてあるからなんか違う気がしますよ」
店長「えっ」
開封→電動マグでした。とか言うことが起こったりしてこういうボックスは夢が詰まっておりますね!

このジャンクボックスですけど問屋さんがたま~に出すそうで値段は聞いてびっくりしました。今度有ったら僕個人の分入れてって頼んでおきましたよ。ええ。



同じカテゴリー(戯言)の記事画像
マルシンCo2のはなし。
G&G モシンナガン?
最近のこととか。
ナガンM1895ガスリボルバー?
【放出】PKMベルトリンク
ひさびさ。
同じカテゴリー(戯言)の記事
 マルシンCo2のはなし。 (2013-07-21 02:03)
 G&G モシンナガン? (2013-06-01 09:00)
 最近のこととか。 (2013-04-18 23:41)
 ナガンM1895ガスリボルバー? (2012-12-15 23:00)
 【放出】PKMベルトリンク (2012-10-26 00:29)
 ひさびさ。 (2012-10-02 00:22)
Posted by 雪中 at 03:27│Comments(0)戯言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。