2013年06月01日

G&G モシンナガン?

ども雪中ですっ。
今月のアームズマガジンの記事を見てG&Gのモシンナガンの写真が!
G&G モシンナガン?

おお!念願のカート式モシンナガン!しかも八角レシーバですよ!
このタイプの八角レシーバは1930年からイジェフスクとツーラで作られていたモノで1936年からは丸レシーバ(KTWやZETAのタイプ)になります。
(ちなみに41年からは戦時型丸レシーバ)
初期独ソ戦好きにはありがたいですねぇ。
ボルト形状も今までのモデルよりもリアルな形状ですし期待しちゃいますね。
G&Gでは画像で写っているモシンナガン、M1903、ガーランドの他にKar98kも開発中であるとか。

こんな感じに海外メーカーがどんどん新作出しちゃうとPPSとか期待しちゃいますよね。個人的にあの「プレスです。」って言う形状が大好きでしてw
それではっ

おまけ。mosin-nagant family
G&G モシンナガン?



タグ :mosin-nagant

同じカテゴリー(戯言)の記事画像
マルシンCo2のはなし。
最近のこととか。
ナガンM1895ガスリボルバー?
【放出】PKMベルトリンク
ひさびさ。
ジャンクボックス!
同じカテゴリー(戯言)の記事
 マルシンCo2のはなし。 (2013-07-21 02:03)
 最近のこととか。 (2013-04-18 23:41)
 ナガンM1895ガスリボルバー? (2012-12-15 23:00)
 【放出】PKMベルトリンク (2012-10-26 00:29)
 ひさびさ。 (2012-10-02 00:22)
 ジャンクボックス! (2012-03-24 03:27)
Posted by 雪中 at 09:00│Comments(3)戯言
この記事へのコメント
G&Gモシン気になりますね!
これがあると兵卒が楽しくなりそうですね~
Posted by HiroHiro at 2013年06月01日 13:08
カート式!!
これは買いですね

G&Gの商品は値段高めですが
かゆいところに手が届くモデルアップが多いのが良いですね
Posted by 通りすがりのイワン at 2013年06月01日 21:20
>Hiroさん
今までドイツ軍ばっかりカート飛ばしてたのもこれから赤軍もカートを飛ばせるわけですwやっぱりヒスゲは楽しめないとですよね!
>通りすがりのイワンさん
ですね!いつ発売かは分かりませんが少し高くても手に入れたい一挺ですw
Posted by 雪中雪中 at 2013年06月05日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。