スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月19日

1月15日バトルゾーン戦

あけましておめでとうございます。雪中です。放置しすぎました。ついったが楽しくてねっ!


先週の日曜日に奈良の新フィールド、バトルゾーンさんにお邪魔してきましたー
エントリー式のフィールドで10人集まらないとゲーム開催にならないと聞いていたので少し不安でしたが最終的に14人のゲーマーさんが集まりました。
バトルゾーンさんでゲームするのは一番初めの無料解放以来、二回目です。二回目なのにフィールドマスターさんに「君、無料解放の時来てたよね」って覚えていてくださいました。

なぜだろう地味な格好でサバゲしているつむりなのに…。

地味?

また一回目の時より格段に障害物が増えていて戦いやすかったです。フィールドとしては小さいですけど私自身広いフィールドだと相手にヒットさせたかわかりづらいのでバトルゾーンさんぐらいのところだとバリバリ行けますね!

さてさて戦績ですが午前中は調子よくヒット取れていたんですが調子よく行き過ぎて同じチームの方を撃ってしまいました。うわぁ…。いやほんとスイマセンでした。ホントに。
午後からはネタのためだけに積んできたRPG背負ってゲーム・・・役に立たないってオトコノコだよね・・・
昼からはネタいっぱいでした。これからもネタ増やせると良いね!

それでは皆さんサヨウナラ
  
Posted by 雪中 at 22:57Comments(0)サバゲ