2012年02月24日

インド料理

西大寺のインド料理屋さん「サンタナ」に行ってきました。ナンうめー!
インド料理
カレーはチキンカレー頼みました。またコレがナンと合うんですw
いやー本格的なインド料理始めていったのですがおいしかったですー。しかもディナー1000円が割引効いて800円でした。サラダ、カレー、ナン、食後の飲み物まで付いてコレは安いですよ・・・

ここは西大寺の駅から徒歩で行けるのでそれも含めて全然良いですね!奈良のサバゲフィールドバトルゾーンさんからも車でそんなにかからないですし今度からサバゲ帰りはここにしましょうかねぇ
メニュー見てておいしそうだったのでタンドリーチキンも頼んでしまいましたよ・・・
インド料理
kれがまたウマいんですw




同じカテゴリー(戯言)の記事画像
マルシンCo2のはなし。
G&G モシンナガン?
最近のこととか。
ナガンM1895ガスリボルバー?
【放出】PKMベルトリンク
ひさびさ。
同じカテゴリー(戯言)の記事
 マルシンCo2のはなし。 (2013-07-21 02:03)
 G&G モシンナガン? (2013-06-01 09:00)
 最近のこととか。 (2013-04-18 23:41)
 ナガンM1895ガスリボルバー? (2012-12-15 23:00)
 【放出】PKMベルトリンク (2012-10-26 00:29)
 ひさびさ。 (2012-10-02 00:22)
Posted by 雪中 at 01:18│Comments(5)戯言
この記事へのコメント
うっうまそ~家がめっちゃちかい!
またフィールドへも遊びに来てくださいね~
Posted by ビックマックビックマック at 2012年03月11日 19:29
>ビッグマックさん
春のうちは家の都合で難しいですが四月終わりには参加させていただきます!そのときにはよろしくお願いします~
Posted by 雪中雪中 at 2012年03月12日 16:43
お初で、お邪魔します。この店は少し前に移転して田んぼのど真ん中に行きましたね。24号線から入っていくと駐車場の矢印が反対に出ています。(これってインドクオリティなんですかね(^^;) 厨房に道路をチェックする偵察窓があって、車が止まって駐車場を探すそぶりを見せると、やにわに店主?が外に出てきます。カレー食べながら密かにチェックしてました。

カレー旨いです。

お互い近くに生息して居るんですよね~。いつかは一緒にゲームしたいモノです。
Posted by Kafu'Kafu' at 2012年03月14日 20:13
あ、すみません。私が言っていたのは郡山の店でした(^^;
Posted by Kafu' at 2012年03月14日 20:52
>kafu'さん
初めまして~サンタナさんは何店舗か有るみたいで郡山店もあるみたいですね。というかそっちを運転しながら見つけてネットで探したら西大寺にもあるやん!みたいな勢いで行ってきたんですけどね^^
サバゲ、いつかご一緒出してみたいです~!
Posted by 雪中雪中 at 2012年03月20日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。