2013年07月07日

6/23竹林フィールド戦

ども雪中です。湿気と暑さで倉庫に入れてある赤軍服がカビそうです。そろそろ出してやらんと・・・

さて二週間前ですが京都の個人フィールドに行ってきました~

6/23竹林フィールド戦
フィールド自体は広くないですが竹林で視界が悪く奥行きが見通せないフィールドになってました。
当日は前回と同じくアフガン戦のソ連軍装備(サバゲ仕様)です。銃の方はPKMを持って行きたかったのですが
セミオンリーのフィールドでしたので置いていきました。(同志達にはもってこいよ!って言われましたがw)
6/23竹林フィールド戦
同志すもうく氏と。AKMは同志すてっきん氏にお借りしましたー

上記で書いた通り狭いフィールドでしたのが障害物の配置もよく竹林のため弾が通りにくく
攻略の難しいフィールドでした。移動も楽で疲れないのが良かったですね!!


残りいつものようにネタ写真ですw
6/23竹林フィールド戦
中国装備のレンチ氏。セーフティから見えますのでゲーム中はセーフティであってもゴーグル必須です。

6/23竹林フィールド戦
現用カンボジア装備の同志すてっきん氏

6/23竹林フィールド戦
すてっきん氏に撮影される私。

6/23竹林フィールド戦
イス兼BB弾&バッテリー入れ

6/23竹林フィールド戦
前日寝てないためガンケースの上で死亡中の私。

6/23竹林フィールド戦
当日のハイライト。


それではまた。



タグ :サバゲー

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
6/28トレンチ戦
12/29バトルゾーン戦
新フィールド9/29UF_Guardian戦
8/4バトルゾーン戦
5/12エバーグリーン戦
12/23BUDDY戦「スク水闘争」
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 6/28トレンチ戦 (2014-07-03 00:30)
 12/29バトルゾーン戦 (2014-01-01 08:00)
 新フィールド9/29UF_Guardian戦 (2013-10-02 00:52)
 8/4バトルゾーン戦 (2013-08-11 02:57)
 5/12エバーグリーン戦 (2013-05-19 00:23)
 12/23BUDDY戦「スク水闘争」 (2012-12-25 08:32)
Posted by 雪中 at 15:00│Comments(0)サバゲ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。