2014年07月03日

6/28トレンチ戦

ども雪中です!新しいバイト始めたり鉄砲の修理受けたりなんじゃかんじゃと一気にすること増えて管理できてません。美人の秘書を頼む!!!

それは置いといて新オープンしたトレンチさんに行ってまいりました!
6/28トレンチ戦
フィールド手前は盛り土と塹壕でトレンチ感すごいです。
奥側はブッシュになっておりました。写真は取り忘れましたが・・・
今回一緒に来てくれたやふし先輩。
6/28トレンチ戦
ガリンコフ(クリンコフ+ガリルストック)を掲げるやふし先輩
ちなみに閉門ぎりぎりに着いてそれまでせっつぼっちでした。実際ツライ!(喫煙所で初見の人とおしゃべりしてましたがw)
6/28トレンチ戦
セーフティは机に番号が振ってあり指定席でした。満員でも机がないということがないのがうれしいです!
そして中央にガンラック
6/28トレンチ戦
並んでるのは筆者のAKMSとPKMです。
ちなみに当日の装備。
6/28トレンチ戦
なんちゃってアフガン装備です。当日地面はあんまり問題なかったのですが前日の夜に雨が降ったので塹壕内が水浸しでしたので
ブーツしかないなと思い軽装装備ということで。塹壕の中は完全に一次大戦の水浸し塹壕状態でした。(くるぶしあたりまでつかる程度
飛び込んで行くのほとんど自分だけでしたが塹壕沿いならかなり有利に場所取りできるので「門」付近ではだいぶ助かりました。

あとセーフティーの横に階段があり
6/28トレンチ戦
上っていくと展望台になっていました。「門」まではほとんどの場所を見ることができます。
6/28トレンチ戦
画像右上。トップの画像が展望台からの写真です。

最後に、
6/28トレンチ戦
見切れるやふし先輩でさようなら。それでは!



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
12/29バトルゾーン戦
新フィールド9/29UF_Guardian戦
8/4バトルゾーン戦
6/23竹林フィールド戦
5/12エバーグリーン戦
12/23BUDDY戦「スク水闘争」
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 12/29バトルゾーン戦 (2014-01-01 08:00)
 新フィールド9/29UF_Guardian戦 (2013-10-02 00:52)
 8/4バトルゾーン戦 (2013-08-11 02:57)
 6/23竹林フィールド戦 (2013-07-07 15:00)
 5/12エバーグリーン戦 (2013-05-19 00:23)
 12/23BUDDY戦「スク水闘争」 (2012-12-25 08:32)
Posted by 雪中 at 00:30│Comments(0)サバゲ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。