2012年05月01日

トイスタートカレバ。

ども雪中です。やっと地元の観光的な時期が終わりました!これでやっとサバゲに行ける!
と言うことで5月4日に奈良のバトルゾーンさんでゲームしてきます!たのしみ~

トイスタートカレバ。
さて。最近何かと話題になっているTOYSTARのトカレフTT-33を買ってまいりました~。ちょっと様子見ようと思ったのですがついったやバイト君が買っているの見たら欲しくなってしまいましてw
これで多分KWAから出るであろうガスブロのトカレフ買うことはなくなりましたね。KWAのはフルメタなので発射状態で国内所持ができないんでどのみち無理なんですけどねぇ。
性能の方は他の人がブログで書いているであろうから割合させて頂きましょ。
ただ僕が思ったのは「フレームが薄くないか?」と言うこと。多分コレ無理に扱うとぱきっと逝ってしまいそう・・・

いまソ連装備を集めている所ですがブーツ、銃、帽子、ポーチなどの小物は揃って居るんですが戦闘服がないです。一応頼んではあるのですが少し長くなりそうです。うーん43年型買おうかなぁ。あ、あとポンチョも買わないとなぁ。

ゆっくりがんばって次のHSWにはでれるようになりたいです・・・





あと以前の縞パンはバイト君が処理してくれました。
トイスタートカレバ。
さすがバイト君格好いい!抱いて!!




同じカテゴリー(東側)の記事画像
KSC TT-30+オマケ
S&Tモシンナガン再塗装②
A&K PKM
S&Tモシンナガン再塗装①
ガスモシンナガンエアー化
Red Fire モシンナガン1891/30
同じカテゴリー(東側)の記事
 KSC TT-30+オマケ (2014-01-12 00:19)
 S&Tモシンナガン再塗装② (2013-07-30 17:00)
 A&K PKM (2013-06-15 15:00)
 S&Tモシンナガン再塗装① (2013-04-23 21:33)
 ガスモシンナガンエアー化 (2013-02-24 01:39)
 Red Fire モシンナガン1891/30 (2012-11-10 04:08)
Posted by 雪中 at 01:10│Comments(0)東側
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。