2013年06月15日

A&K PKM

ども雪中です。今日バースデイらしいです。ということで自分にプレゼンツ記事。

ふふふついに入れましたぜ。
A&K PKM
PKM!!

きゃーかっこいいー!初機関銃ですよ!全景はこんなん。
A&K PKM
とりあえずキャリングハンドルとグリップ塗装してあります。
ストックですが木製のモノが1万ほどで販売しているのですが正直木製グリップとキャリハンいらないです。
ので作ろうかと計画していますが急に暑くなって切り出しにも行きたくない感が・・・。合板ストックは
作りやすいのでちゃっちゃとやりたいんですけどねぇ。

さて中身ですがA&K LMG メカボ弄るのはほぼはじめてですが構造が簡単っぽいのでちゃっちゃと
整備します。
A&K PKM
ご開帳。おおうこれがウワサエイリアングリス。

あれ?これは・・・
A&K PKM
ピストン部に潤滑剤無し!何基か中華銃は弄ってますがこれははじめてです。
んで洗浄&シムの調節&グリスの塗布。ギアノイズもなく問題なしですね。バレルも掃除してSPも入れ替えて
初速は85~90m/s程度。ホップの掛かりはあんまり良くないですがこれはチェンバ自体の持病らしいですので
そのうち加工せんとならんみたいです。



A&K PKM
アフガンカにKZSスーツを羽織る。片手で支えてるので腕はぷるぷるしてますw
PKMを仕入れたことでソ連軍アフガン装備ができそうです。あと必要なのはバックパックとアーマー。
アーマーは6B2辺りを使いたいですね。

それでは!




同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
マルイM870 モスバグ化
KSC TT-30+オマケ
S&Tモシンナガン再塗装②
S&Tモシンナガン再塗装①
ガスモシンナガンエアー化
Red Fire モシンナガン1891/30
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 マルイM870 モスバグ化 (2014-06-17 00:57)
 KSC TT-30+オマケ (2014-01-12 00:19)
 S&Tモシンナガン再塗装② (2013-07-30 17:00)
 S&Tモシンナガン再塗装① (2013-04-23 21:33)
 ガスモシンナガンエアー化 (2013-02-24 01:39)
 Red Fire モシンナガン1891/30 (2012-11-10 04:08)
Posted by 雪中 at 15:00│Comments(0)トイガン東側
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。