2014年06月17日

マルイM870 モスバグ化

ども雪中です。最近携帯をXperiaからiPhoneに変えました。アンドロイドからiOSの操作違いで苦労しそう・・・

さてさて、唐突ですがだいぶ前に買ったマルイのM870です。

サバゲでは使いやすいし音もかっこいいのですが!
自分、モスバーグの方が好きなんですよねぇ(マルシン買えよ
と思っていたところでヤフオクでモスバグの樹脂フォアエンドが・・・
ということでさくっと落札して製造開始です。
マルイM870 モスバグ化
とりあえずどこをどのくらい削ればいいのかを写してグラインダーで外側を、リューターで内側を削ります
いろいろすっ飛ばしてできたのがこちら。
マルイM870 モスバグ化
良い感じにつきました。ちゃんと装填発射もできます。
ただ見た目的にマガジンチューブが短いのと接続部の位置が違うのでどうにかしないと・・・
マルイM870 モスバグ化
このぐらい位置関係がいいかとお思うのですがうーん。

ヒートカバーとフロントサイトを探してつけて出来上がりというわけには行かないのでした。というわけでそのうち
部品見つけて続きということで。



同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
KSC TT-30+オマケ
S&Tモシンナガン再塗装②
A&K PKM
S&Tモシンナガン再塗装①
ガスモシンナガンエアー化
Red Fire モシンナガン1891/30
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 KSC TT-30+オマケ (2014-01-12 00:19)
 S&Tモシンナガン再塗装② (2013-07-30 17:00)
 A&K PKM (2013-06-15 15:00)
 S&Tモシンナガン再塗装① (2013-04-23 21:33)
 ガスモシンナガンエアー化 (2013-02-24 01:39)
 Red Fire モシンナガン1891/30 (2012-11-10 04:08)
Posted by 雪中 at 00:57│Comments(0)トイガン西側
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。